ひとり勝手に

スポンサーサイト


PageTop

犬と子供と海へ

犬と子供達を連れて海へ行ってきました。
夏ではないので泳げませんが、波打ち際をパシャパシャ走って子供達は大はしゃぎ。
そして犬はお構い無しに海に入り泳ぎます。
もちろん砂遊びも大好きです。犬は砂浜をひたすら掘って、自分がスッポリ入るくらいの大きな穴を掘りました。一心不乱に掘りつづける姿は本当に純粋だな~と微笑みました。
子供が女の子なので、貝殻が好きみたいでたくさん拾って大切に家に持って帰りました。

スポンサーサイト

PageTop
