ひとり勝手に

スポンサーサイト


PageTop

犬の散歩は小雨

今日の犬の散歩は小雨でした。
このところずっと晴れの天気が続いていましたが、久しぶりに雨でした。
でも小雨で良かったです。
小降りになったタイミングで出発して、途中晴れたりもしました。
日が暮れる前に帰れて良かったです。
最近少し吠える感じがあったので、また犬のしつけをしっかりします。
犬を嫌いな人が来るとどうしても吠えるのです。その癖がなかなか直らないのです。

スポンサーサイト

PageTop
